kaitokaizinn’s diary

これからの日常

きっとうまくいくよ

何事もきっとうまくいく

 

自分が信じてきた道を歩くだけ

 

誰かに影響されてもいいじゃないか

 

素敵と思えたことに誇りを持ってもいいじゃないか

 

自分が考えていない未来を見たっていいじゃないか

 

一人で生きるのはしんどいもんな

 

わかるよ

 

わかっているよ

 

全部全部抱え込まないで

 

君は素敵な人だと俺が肯定してあげる

 

自信を持つことは大事なんだ

 

信じたものに裏切られても、最悪な未来が待っていようと

 

自分自身が選んだ道だから、進んでいいじゃないか

 

それが人間というもの

 

飛び込んでみて

怯えないで

分らないことばかりだけど

 

正解なんてものはないけれど

 

自分が信じた道は信じてもいいんじゃないかな

 

法律に守られていること以外はなにをしてもいいんだから

 

すこしでもこの文章を読んで前を向けれた勇気に乾杯

 

自分に嘘をつかないで

 

生きて・

 

幸せが待ってること、信じて